· 

バジル摘み受け付けてます

農場でのバジル摘みを受け付けています。

1袋500円。

たくさんとったバジルはオイルと一緒にミキサーにかけると冷凍保存できます。

ソース作ろうと思ったら大量にバジルが必要になりますが、なかなか調達するの大変なので、畑に来て摘んでいくのが一番手っ取り早いです(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    滝田麻美 (金曜日, 10 6月 2022)

    以前蔵王ハーブさんに行って沢山のハーブに感動して以来ハーブの資格取得しました
    それをいかして奮闘中です
    近くハーブ�講座を開きバジルソース作りをしますバジルはいつくらいまで出荷可能ですか?

  • #2

    ざおうハーブ (金曜日, 10 6月 2022 17:57)

    ありがとうございます。
    だいたい9月頭くらいまでは大丈夫だと思います。