· 

パンジーまつり2021開催しました

11/7、11/8と恒例のパンジーまつり開催しました。

50種くらいのパンジー・ビオラの農場直売イベントです。

今年はネギ掘りとサツマイモ掘りを開催しました。

好評で畑のものがほとんどなくなっちゃいました。

もちつきも開催。

今年は去年の2倍くらいの来場がありました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いずりん (日曜日, 31 10月 2021 06:24)

    2021秋のパンジー祭り、ネギ詰め放題は、開催するのですか?去年は、とても楽しかったです。

  • #2

    ざおうハーブ (日曜日, 31 10月 2021 07:52)

    すみません。
    新型コロナの事考えて今年は開催しない事にしました。
    これだけ落ち着けば開催できたかもなと今になっては思いますが。

  • #3

    つぐちゃん (月曜日, 08 11月 2021 10:44)

    ネギの詰め放題だけは、出来ますか?
    そちらも中止ですか?